ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

据え置きラジオ

2022年09月20日 21時15分35秒 | 買物 Shopping
今日は台風一過の仕事休みだったので、お出掛けしてきました。
まずは懸案だった、不要なクルマやバイクのパーツを売却してきました。
その売却益をもって、ジャンク品を漁りにハードオフへ行ったところ、手頃なチューナーが売られていたので、据え置きラジオ用に衝動買い。
家に帰って設置して、アンプと繋げると綺麗に受信してくれました。



これ製造年は古いですが、FM周波数がTVの放送もカバーしていたために、今のワイドFMにも対応できるという点が良かったですね。
しかし、ディスプレイは蛍光表示管で懐かしい感じなのですが、これがメチャクチャ暗いのが残念ポイント。
まあ年季を考えれば、暗くとも何とか表示してくれているだけ良いと考えます。
本体も数年持ってくれれば御の字でしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも台風 | トップ | ahamo »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事