ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

破損

2012年02月23日 22時41分57秒 | 育児日記 Diary3
本好きの私の息子なら本好きになって欲しいと言うことで
日々絵本の読み聞かせを頑張っています。

以前は私の膝に座って、じーっと絵本を見ているだけでしたが
最近は本をめくるのが気に入ったみたいで
読み聞かせをしていても、次へ次へと頁をめくっていきます。
めくり終るとまた表紙に戻ってめくるの繰り返し。

で、今日は頁数が少ない絵本では物足りなかったのか
一緒に置いておいた私用の本をめくり始めました。
こちらは頁数が多いので、かなり気に入ったみたい。

:「そうか。きっと君も本好きになるに違いない。よしよし」
:「キャッキャ・・・ビリッ
:「ぎゃーあ

気づいた時には時既に遅し。頁を破いて真っ二つにしていました
それ、図書館の本なんだけど
あぁぁぁ・・・返却の時に、謝って弁償しないと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべりすぎ | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事