ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

忙しい

2012年02月24日 21時04分14秒 | 夫日記 Diary1
年度末と言うこともあり仕事が忙しいです。

この時期は「会社に殺される時期」として我が家では有名で、毎度毎度出勤するたびに



:「ああ、休みたい…。会社に殺されるー」
:「バカなこと言ってないで早くいってらっしゃい」


という会話が繰り返されています。

そんな毎日ですが、明日も休日出勤です。
ともすれば明後日も休日出勤になるかもしれません。

まあ代休は貰えるんですけどねぇ…。
連続勤務するのは身体にこたえますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破損 | トップ | アイドル »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事