ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ハイハイ

2012年02月27日 21時04分15秒 | 育児日記 Diary3
我が子がハイハイをしだしました。

なんか先日までは、ハイハイをしようとしても前に進めずに後退ばかりしていたのですが、いきなりハイハイを始めていました。
そして今までの鬱憤が溜まっていたのか、移動速度も物凄く早い。

ますます目が離せなくなりました。
歩き出すようになるまでも、もうすぐなのかなぁ…。


しかし、まっしぐらにハイハイをしてきて、足にからみついて甘えられると「可愛いヤツめ」という気分になります。
なんだか我が子も甘え上手になってきたような気がしてなりません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 懸賞 »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事