ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

バレンタイン

2010年02月12日 22時52分09秒 | 妻日記 Diary2
そろそろバレンタイン。
全然街へ出掛けない私にとって、世間がどれだけバレンタインモードなのかサッパリ分かりませんが、
本日夫が会社でチョコを貰ってきた。
:「ただいまー。今日会社でバレンタインチョコ貰った」
:(なぬ会社で貰ってくるなんて。)

:「誰から?一人だけ貰ったの?みんな貰ったの?」
と思わず質問攻めに。夫がチョコを貰ってきた事に嫉妬したと言うよりは
わざわざ前倒しまでして義理チョコを配る心優しい女性に対する興味。

端から会社関係に配る気が更々無い私と違って、
世の中にはちゃんと義理を大切にする人がいるもんですね。
あぁ。そろそろ夫へのチョコ買いに行かないとなー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーへ | トップ | フード星人 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事