ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

野球

2024年09月28日 21時45分20秒 | 夫日記 Diary1
今日も息子の少年野球大会がありました。
もう秋めいてきたので、観戦も爽やかにできるようになりましたね。
1年生の大会だったので、我が子も出番がありましたが、成績はまあまあ…。
それでも試合に出ることが出来るのが嬉しいのか、頑張っておりました。
そして結果は勝利

最近は草野球を見る感覚で、何となく楽しんで観戦しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤに亀裂 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事