ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

CDの買い物

2008年09月21日 21時21分21秒 | 買物 Shopping
久しぶりにCDを買いました。

何となく買い物をしたい衝動に駆られてですが。


▲スリップノット と メタリカ

メタリカは中学の頃に最初聴いて以来、惰性で買っている感じですが、今回はなかなか良い感じなのではないでしょうか。

スリップノットは新作で一緒に並んでいたので、良く分からないですが買ってしまいました。
名前は知っていますが初聴きです。
またヒマがあったら聴いてみたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとんを作る | トップ | 栗きんとん~再び~ »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事