三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「おつかれ~~」

2017-02-20 14:23:47 | ジュリアのつぶやき
梅はァ咲いたか、
                    
桜は…まだですな、全然。春一番が吹いて一気に季節が進むか?と思わせといて、気温急降下で真冬に逆戻りというのが、今年のトレンドのようです。そういえば、去年の夏の終わりもぐずぐずして、いつ秋になったか分らないうちに冬が来ました。段々四季の境目がはっきりしなくなってきて、つまらないなー。そんな中ジュリアは、
                    
眠くて
                    
眠くて
                    
眠すぎる…
先週は5時起きで出かけなくてはならない用事が続いて、必然的に猫ずの生活も前倒しになっちゃいまして。やっぱりそういうのは人も、ですが、猫は人より小さいから、季節の変わり目というのもあって、負担になったみたいです。ジュリアはひたすら爆睡しているだけですが、ティアラは目の調子がまた悪くなってきて、猫にも花粉症ってあるのかしら。今週は生活のパタンを元に戻して、猫ずのストレス解消に努めたいと思います! ね?
                    
ぎゅうぅーっ。
きゃー、かわいいったら
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いい子にお留守番」 | トップ | 「げげげの結膜炎」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-02-20 16:26:28
こんにちは
にゃんずの生活も
人に合わせて、振り回されてるのかも・・・
ストレス解消、しっかりしてあげてください
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-02-21 14:40:50
午前中にかかりつけ病院へ行きましたら、ティアラはリアルな結膜炎でした。
目の目蓋の裏が真っ赤でびっくり。
ストレスも原因かもしれないけど、目の状態が悪くなった所に、不純物が付いて炎症を起こしたようです。
ジュリアが舐めたりしてたし…(うぅ)。
なので、目を洗うための生食水と抗生物質の目薬を頂いてきました。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事