三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「プリーズ」

2019-03-14 14:32:05 | ジュリアのつぶやき
夜ご飯をすませてテレビを見ていると、ジュリアがやって来ました。
                        

「うーん(ちょっと)」
                            
「うーん(おねがいが)」
                            
「うーん(あるんだけど・・・)」
                            
「・・・」

何か用があるようで、右を見たり左を見たりして、口を開けずにないています。ジュリさん、何かな?と聞くと、
                        

「うーん!(だからぁ!)」
                            
「ぅにゃーーん‼(こっちきて‼)」

猫部屋へ行ってみて分かりました。トイレの真ん中にどどーんとブツが。やだ、いつしたのよ?さらにご飯台のそばに毛玉をケロッた形跡も。そーかそーか、「清掃お願いします」ということだったみたいです。頼んでる割に態度がでかいのは猫ならではですな。

                        

「・・・これでゆっくりねられるにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒグチユウコ展に」 | トップ | 「お供」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2019-03-16 22:53:40
こんばんは
ジュリアちゃん、ちゃんと教えに来てくれるのですね?
お利口さんだわ
いい子いい子してあげてくださいねw
綺麗にしてもらった後は
安心してぐっすりですか!
可愛い~~
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2019-03-18 14:26:40
ジュリアは小さい子と一緒で、「(トイレ)でたー!」と言います。
夜中、こちらは寝ている時でもお構いなし。
きれいにして!ということらしいのですが。
そういえば、これからする時も「いってくるから」と宣言します。変でしょう?
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事