三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「2014」

2014-01-02 13:43:58 | ティアラとジュリア
「よいしょ」
                           
「ら~らら~。声の調子オッケー」
                           
「2014年、おめでとー
                           
「おめでとおめでとぉー

初詣は毎年、深川の不動尊に決めているのですが、いつも2日に行くところを今年は元旦に行きました。大型連休でまだどこかへお出かけ中の方が多いのか、今年は参拝の行列もそれほど長くありませんでした。とはいえ、この賑わいで。
                            
参道を埋め尽くすイキオイの縁日も、
                            
キラキラの、
                      
ぴかぴかで、
                      
だるまもてんこ盛りです。
なんということはないけれど、こういうのって楽しいですね。
                      

ぴょこ。
「でおくれちゃった…」」

本年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よいお年を」 | トップ | 「初陣取り合戦」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2014-01-04 22:21:56
新年、明けましておめでとうございます。
連日の初売り商戦でそろそろ体力の限界です…(><
短いですが、ご挨拶ということで。

ティアラちゃん、ジュリアちゃん、今年もどうぞよろしくね☆
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-04 23:28:07
初詣、私は今日行ってきました
田舎の小さな神社なので
人出も少なくて楽々~
お伊勢さんも家から近いですが
多分凄い渋滞になりそうなので
行きません
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2014-01-05 14:58:02
むかーし、高校の時に友達と天下の明治神宮へ初詣に行ったことがあります。
もう、身動きできないくらいの混み方で、とても本殿には近づけず、
お賽銭も白いシーツみたいのが張ってある場所を目指して投げるという凄さでした。
うちに帰ったら、なんとコートのフードに5円玉が入ってました…。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2014-01-05 15:01:03
初売りか~。
私、いわゆる福袋って買ったことがないんですよ。
商品にこだわりがあるとかいうんじゃなくて、単純にめんどくさくて。
うちの近くのデパートでも各店舗でやっていて、エントランスのロビーに
紙袋やら布製バッグやらを大量に抱えたお買いもの客が、
疲れ果てて討ち死にしていらっしゃいました。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事