三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「梅雨はどこへ?」

2024-06-17 14:24:34 | ジュリアのつぶやき
そんなところに入っていて暑くないのか、相変わらずのおこもりジュリさん・・・。
今年の梅雨は一体どうなっちゃったんでしょーね。前は ”から梅雨” という言葉があったけれど、それとも違うようです。 ”から梅雨”というのは、取り敢えず梅雨入りはしたけれど雨があまり降らないという気候現象、でも今年はその梅雨にも入っていないということで、兎に角、暑い×3。
                       

ちゃぷん、すちゃっ
                            
なめなめ。
                            

ジュリ式の水の飲み方だと、水遊びもついでにできて楽しいかも、などと思っていたのですが、これは水のある位置を確かめているのでは?という疑念も最近は沸いております。
                       
ほら、ちゃんと水面を抑えて(?)いるでしょう? 視力が弱くなって来たから触って水面の位置を確認しているんじゃないかなーと。
意外と賢いジュリさんですから。
                       

きりっ。
当たり前でしょ、の表情のジュリアでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久しぶりの江ノ島龍宮城」 | トップ | 「一日1回」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事