SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

面白いドラマ

2010-11-20 15:28:24 | ドラマand映画
アルフが終わって悲しんでたら、面白いドラマが始まった。
『アイカーリー』ってやつなんですが、こういうアメリカのハイテンションコメディは面白いですよね。

特に主人公の親友のサムが表情豊かで面白い。
顔芸っていうんですかね、『プリズン・ブレイク』のスクレや『フルハウス』のステフなんかもその系統の演技上手いですよね。

スクレといえば、プリブレのシーズン2がBSで昨日から放送スタートしましたね。
早くスクレが、スカイダンビングするシーン見たいな。
マイケルとスクレの友情がさらに深まるシーズンなんですよね。

BSだと今『不毛地帯』も放送中ですね。
いま川又さんが逝ってしまって二次防が終わりました。
早く「極北の虜刑地で…」のシーンが見たいな。


最新の画像もっと見る