SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

さよなら、24…

2009-12-10 21:56:06 | ドラマand映画
来週、ついに発売される『24 -TWENTY FOUR- シーズン7』。トニー復活など楽しみな内容となっています。

その『24』が来年にも終了することがほぼ決定しました。
理由は視聴率などの問題ではなく、経営者側(20世紀FOX)の意向によるもののようです。
主人公ジャック・バウアー演じるキーファー・サザーランドのギャラが高いなどの理由で製作費が膨れ上がってしまっているのが原因のようですね。

製作終了となると、残りエピソード数は48話・・・もう1話1話が貴重です。
トニー、クロエ、ブキャナンの生死、そしてキンバリーはジャックと仲直りしてくれるのか?
早く観たいですね~。

それにしても、ショックが大きいニュースです…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱい)
2009-12-11 20:22:46
24終わってしまうんですね。 残念ですね~やっぱ不況の影響なんでしょうね。確かトヨタもスポンサーでしたよね。
シーズン7の11巻を観ずに(観たと思い、込んで)12巻を見てしまい、残念なことをしてしまいました。終わり良ければ全て良しと言いますが、確かに最悪でした。
24はシーズン1と5が好きなんですが、ミルゥさんはどのシーズンが好きですか?

返信する
Unknown (ミルゥ)
2009-12-12 00:04:01
本当に残念です。
海外、国内問わず一番好きなドラマだったんですが…。

ディスクを一枚抜かしたのは残念でしたね…2話分も抜けてしまって…。

好きなシーズンは2の前半と5です。
特に2の前半最後の
メイソン「ジャック…逃げずに娘とむき合え」
ジャック「ありがとう…ジョージ」
の会話が大好きですね。

やっぱり24の魅力は人間ドラマ、この部分が毎回楽しみです。
返信する
Unknown (ぱい)
2009-12-12 22:37:19
核爆弾が爆発する直前でしたよね。
このシーンはかなり感動しました。メイソンはかなり可哀想な方でしたが、このシーンで忘れないキャラの一人になりました。


返信する