SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

シェフチェンコが母国へ!

2009-08-30 18:20:15 | 海外and国内NEWS


ウクライナ代表アンドリー・シェフチェンコが、古巣である母国のクラブ、ディナモ・キエフに移籍することが分かりました。

2006年にACミランからチェルシーに移籍した後、不遇の時を過ごしたシェフチェンコは、2008年にレンタル移籍でミランに復帰するも、かつてのような活躍はできずに契約が終了。
その後、チェルシーに戻るも、戦力外扱いされ、移籍先を探していました。

シェフチェンコは、欧州主要リーグのクラブへの移籍を求めていましたが、年俸が高いシェフチェンコを獲得してくれるクラブはなかなか現れず、暗礁に乗り上げ、結局早くからオファーが来ていたディナモ・キエフを選びました。



最新の画像もっと見る