INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

お役所前の風景(70)

2009年01月09日 | 日記など
(つづき)
「裁判所前」の信号の上にたくさんの鳥
きょうは鳥たちにとって重要な判決でも言い渡されるのかな…?
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近い遺産(14) | トップ | LED REAL(7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramame)
2009-01-09 11:00:45
ひろしさん、こんにちは。

裁判所へはよく行くのですが(←被告としてではありませんよ)、明治通りから裁判所の門へ登っていく坂からは遠くに百道浜方面を見渡すことができ、ちょっとした都会のオアシスといった感じです。

ちなみに、裁判員候補者となったことをブログなどで公にしてはダメらしいです。
といっても、私のところにも通知は来ていないのですが(笑)。
返信する
Unknown (ひろし)
2009-01-11 04:13:37
>裁判員候補者となったことをブログなどで公にしてはダメらしいです
そうでしたね。失礼しました。
返信する

コメントを投稿