つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

あ、無い!

2018年01月26日 | 北国の生活


今朝の札幌は「落ち着いて吹雪いている」

で、昨日の続きで、お!無い‼︎

なんかワクワクしている!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしているのかな? | トップ | 1月の本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2018-01-26 13:05:24
いや~私には真っ白な広場にしか見えない(笑)
パーキングなんですか?(笑)
返信する
もも吉さんへ (大家)
2018-01-27 11:52:17
夜中に除雪に来ている音がしていましたが、
昨日も今日も雪なのであっという間に積もります。
外に出たときにちょいと車の下をみたら、
板あがっているかどうかわかりませんでした!
そりゃあ、今日は30センチ程度は楽に降っていますから…これって、機械はどう判断しているのだろう?

でもね、皆さん偉いのは、ちゃんとそれらしい場所にとめていきます。
ふむ、なぞはなぞのままだ…本当は自分ちの車を雪の積もった場所にとめてみたい衝動に駆られています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。