「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月19日(金)のつぶやき その7

2018年01月20日 05時04分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その6

2018年01月20日 05時04分27秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その5

2018年01月20日 05時04分26秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その4

2018年01月20日 05時04分25秒 | VREアルゴリズム開発

1月19日(金)のつぶやき その3

2018年01月20日 05時04分24秒 | VREアルゴリズム開発