goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月12日(金)のつぶやき その6

2018年01月13日 04時36分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その5

2018年01月13日 04時36分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その4

2018年01月13日 04時36分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その3

2018年01月13日 04時36分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(金)のつぶやき その2

2018年01月13日 04時36分50秒 | VREアルゴリズム開発