「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月9日(火)のつぶやき その6

2018年01月10日 04時36分19秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その5

2018年01月10日 04時36分18秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その4

2018年01月10日 04時36分17秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その3

2018年01月10日 04時36分16秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(火)のつぶやき その2

2018年01月10日 04時36分15秒 | VREアルゴリズム開発