「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月3日(水)のつぶやき その5

2018年01月04日 04時36分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その4

2018年01月04日 04時36分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その3

2018年01月04日 04時36分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その2

2018年01月04日 04時36分49秒 | VREアルゴリズム開発

1月3日(水)のつぶやき その1

2018年01月04日 04時36分48秒 | VREアルゴリズム開発