「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月2日(火)のつぶやき その5

2018年01月03日 04時27分22秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その4

2018年01月03日 04時27分21秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その3

2018年01月03日 04時27分20秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その2

2018年01月03日 04時27分19秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(火)のつぶやき その1

2018年01月03日 04時27分18秒 | VREアルゴリズム開発