「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月25日(水)のつぶやき その7

2017年01月26日 03時25分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その6

2017年01月26日 03時25分55秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その5

2017年01月26日 03時25分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その4

2017年01月26日 03時25分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月25日(水)のつぶやき その3

2017年01月26日 03時25分52秒 | VREアルゴリズム開発