「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月18日(水)のつぶやき その6

2017年01月19日 03時28分33秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その5

2017年01月19日 03時28分32秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その4

2017年01月19日 03時28分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その3

2017年01月19日 03時28分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月18日(水)のつぶやき その2

2017年01月19日 03時28分29秒 | VREアルゴリズム開発