「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月17日(火)のつぶやき その8

2017年01月18日 03時27分12秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その7

2017年01月18日 03時27分11秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その6

2017年01月18日 03時27分10秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その5

2017年01月18日 03時27分09秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(火)のつぶやき その4

2017年01月18日 03時27分08秒 | VREアルゴリズム開発