goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月14日(水)のつぶやき その5

2016年12月15日 03時42分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その4

2016年12月15日 03時42分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その3

2016年12月15日 03時42分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その2

2016年12月15日 03時42分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その1

2016年12月15日 03時42分25秒 | VREアルゴリズム開発