中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

桜も満開、チューリップも満開です。

2014-04-07 12:18:42 | インポート
 新入学、進級おめでとうございます。今日明日は各学校で入学式や始業式が行われているのではないでしょうか。桜も少し早いかな、とも思いましたがまだまだ見ごろで、大きな桜の近くに行くと圧倒されてしまいそうです。
 さて、創研塾のチューリップも圧倒される程でないかもしれませんが今が見ごろかもしれません。次々につぼみが開き、かわいらしい花を咲かせています。一緒に植えたパンジーとともに予想以上に元気に育ってくれているので、プランターがギューギュー詰めになるほどですが、見ていて楽しくうれしいです。
 近くを通った際にはぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿