中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

年末年始のできごと(2)

2018-01-04 14:49:17 | インポート
 年末に車を運転しているとエアバッグのマークが赤く点滅していました。自動車屋さんに電話をしてみると、エアバッグの故障は間違いなく、1月3日以降でないと対応ができないとの返事でした。事故が起きてしまうと大変なので、とても緊張して運転しました。
 生徒の送迎用に使う車なので、一日も早く直さないとなりません。3日の日に自動車販売店に電話をし、直してもらいました。聞くと、ハンドル内部にあるエアバッグとハンドルをつなぐコードが切断されていたとのことです。
 年明け早々でしたので店内は相当混みあっていた中、保証で直してもらい、なんだか申し訳ないような気持で帰ってきました。今日からまた安心して生徒の送迎に頑張ってもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿