中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

創研塾のハイレベルコースで学んだ生徒たちは

2015-07-09 10:21:24 | インポート
 現在、期末試験の結果が出そろい、中学校で個人個人に配布される成績分布や順位表を見せてもらっています。
 小学校のうちから創研塾で学んでいる生徒たちの成績が相当優秀なことに驚かされました。学年順位で10位以内の生徒が複数在籍しているのです。10位以内に複数・・・ですから、割合としては相当高いと思います。
 受験学年はもちろん、そうでない学年の生徒たちにもこの夏休み、いくつか学校見学や説明会への参加を促しました。早いうちから目標を持ち、それに向かって努力し始めることの効果を、あらためて感じています。
 現在夏期講習へ向けての無料体験授業を実施しております。しつこい勧誘などは一切いたしません。あらかじめお電話でお約束の上、お気軽にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿