Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ベネディクトご成婚おめでとう

2015-02-16 19:56:00 | ベネディクト・カンバーバッチ
一昨日はベネディクト&ソフィーさんの結婚式&披露宴が、イギリス南部のワイト島にて行われたと英各紙が報じてました。婚約発表のように本人からの報告や写真が公開されたら「おめでとう」を言うつもりでしたが、今日になってもないので、プレスのキャロルさんの発表にて当面はそれを正式発表と考えていいのかな。

Happy Wedding to a great couple!!

Best of luck in married life

   and Sweets are forever!!

(素敵なお二人へ結婚おめでとう!!幸せにあふれた結婚生活を送って下さい。そしていつまでもお幸せに!! )




勝手に仮想恋愛で充実していた胸のうちが、すっかり癒えたわけではないんですが、
公の場で見せた二人揃って輝いた顔を見れば、ずっと結婚して子供が欲しいと言ってた
坊ちゃん、本当によかったね、と思う気持ちも本当です。

婚約までは、新聞広告という期待通りのカッコいい発表を見せてくれたので、
結婚後初めての出演となるであろうアメリカのTVでも
「これぞ英国俳優!!」とアメリカと世界のコレクティブが惚れ直すような姿を見せてくれるのを
またまた勝手に期待しますですよ!



ところで、まったくの余談ですが、2/14バレンタイン・デーは、私の義理の両親の結婚記念日でもあります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2015-02-18 17:02:16
こんにちは。ベネさんが結婚したのに、あんまりニュースになりませんでしたね。ファンの反応も薄くて…。厳戒体制で、結婚したからですかね。ファンに対して二人の結婚写真一枚でも出してくれても良いと思いません?最近何だかつまりません。ハリウッドに豪邸建てちゃって、彼ロンドンを愛してたんじゃなかったのかしら。アメリカで子育ては止めた方がいいとおもうけどね。地に足のついたしっかりした人だと思ってましたけど、思い込みですかね。
返信する
モグモグさん (sofiaandfreya)
2015-02-18 18:33:38
結婚式とその前後の写真も報道もないですもんね~
英国各新聞は一応「結婚した」とは報じたけれども、
インタビューも発表もないので、コチラとしてもどう反応していいのか
悩んでしまいました。俳優としては、プレス担当者が文書を出したので
それだけが本人も了承済みであろう発表ですね。
新聞記者もワイト島民の話とか聞いて来たりして
遠くから様子をうかがうしかなかったようですね。

でもアメリカのTV番組「Jimmy Kimmel Live!」は今日もうすぐ放送で
その予告編らしき短い映像はすでに公式に出ていました。
そこではJimmyが「週末に結婚したのに、新婚旅行がこれじゃ・・・」
って話しかけたら返事はしてたけど、婚約発表の時のような
自分からの発言ではなかったです。
全編を見たら、何か言ってるでしょうかね。

あ、アメリカに家を買うって話はガセだったようですよ。
やっぱりロンドン拠点は今までと同じでよかったと私も思ってます^^
ロンドンから、何らかの形で結婚の報告が欲しいと私も思います。
セレブのゲストよりも、ご両親のお顔が見たいなと勝手なナニー気分でございます。



返信する
Unknown (モグモグ)
2015-02-19 12:41:36
しましまさん 、ガセネタだったんですね。すぐ信じちゃってすみません。いろんな情報が飛び交って、ベネさんも、過剰防衛せざるを得ないのかも。子供の事もありますしね。でもピリピリし過ぎると益々パパラッチされるのにねぇ。ブラピの所みたいにしてくれないかしらw
返信する
モグモグさん (sofiaandfreya)
2015-02-19 17:30:26
そうそう!
スターが結婚したら、写真を公表するもんだと思い込んでました。
だって、特に好きな人じゃなくても有名人のウエディング写真って
何かとニュースになるので目に入ってましたから。
そうでない時は「近い人だけで小規模な式をしました」とかの声明が
あったり・・・
ファンとしては何も言ってもらえないと寂しい・・・と思うのは
身勝手なのかな~?
返信する

コメントを投稿