Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

@マルベリー

2010-09-23 22:30:00 | アレクサ・チャン
きょうは、
ロンドン・ファッション・ウィークの最終日でした。

・・・って、
私の生活にはなんの関係もないですase2
アレクサ チャンの写真をストークしてたら
気がつきましたので・・・

UK VOGUEのweb写真よりclover
マルベリーのパーティーでのスナップだそうです。
このスーツもかわいいなあheart

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2010-09-24 11:46:33
そうです、某うちのブランドも。コレクションの評価はまずまずと本人はブログで書いていました。今回はバーバリーはじめ、衛星で生中継するブランドが多かったようです。
返信する
Unknown (しましま)
2010-09-24 15:17:26
衛生中継、そう言えば今までなかったですよね!思えば昔はコレクションシーズン後、写真が上がってくるまで時間がかかったのですよね。なんか1世紀前の出来事のようです・・・ウェブも、どうせプレスがすぐに世界に発信するんだから、自分のところでやっちゃえ!と言うこと?でも同時に見れるのはドキドキして楽しそう!
返信する
Unknown (しましま)
2010-09-24 23:07:16
M*ちゃんはTVで彼女が見れていいね!なんかまた新しい仕事とったよね?友達が雑誌を見てて「なんでチャン付け~?!」と思ったそうだ・・・
返信する

コメントを投稿