Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

HELLO KIWI KITTY

2011-03-29 06:01:00 | ニュージーランド


階段に見える茶色の物体



日本の猫にもいるよね?!こういう顔



でもこっちのお姿はあまり見かけません。
きっとそういう種類のニャンコ先生ですよね。
猫の種類に詳しくないのでわかりませんが。



どうだeq全身モップ

ホントはもっとニャンコanimal2スナップあるのですけど、
コンピューターがどうしても
言うこときいてくれなくて、
写真のupの成功率が30%dokuro

日本の猫よりも平均ふたまわりビックサイズの
猫ちゃん達を紹介したかった・・・・

私も20%拡大して日本に帰らないように気をつけないとase
キウイ・サイズに比べて自分は小人と思って
東京帰ると他の人はもっと小さいんですよyellow18




最新の画像もっと見る

コメントを投稿