Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ツアースタート後のイラスト記録

2023-06-12 10:22:13 | スパークス

マンチェスターとロンドンのライブ熱が覚めないうちに描き留めたかった(自己流)正統派をまず。

なんだか最近絵を重ねるのがマイブームなのか詰め込んでますが、パート別がこちら。デジタルはこういうことができるのも選択肢があっていいです。

ロンドンで会ったアメリカのファンの方が撮影した写真がステキだったので思わずラクガキ

ツアー開始間も無く発売されたニューアルバムが全英TOP7、フィジカルチャート=レコード、CDなどの配信以外の物理的売上ではなんとTOP1!!になったというアナウンスが、ロンドンの次の地バルセロナでありました。本人たちによるその発表動画から4コママンガ描きました。7位だってビヨンセ、テイラー・スイフトやエド・シーランとかに混じって入ってるんですよ!私もレコード2枚イギリスで買って来ました。

最後に、このスパークスブームに乗って(?)49年前のアメリカでのライブTV動画が出ました。昔のライブ映像って口パクが多いので生演奏のこれは新鮮でした。そこからもイラストを1枚。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿