Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

#cumberbaby

2015-06-14 12:31:00 | ベネディクト・カンバーバッチ


勲章のおいわいとダブルで祝いたいと思ってたベビちゃん、やっぱり産まれたと英国各メディアが伝えています。BBC、TIME、Vanity Fairは出しましたけど、他のThe Timesなど有力紙が出さないのは独自の取材をしていないプライドなのでしょうか?

当初、本人達から言葉があるまで祝いの言葉は書かない方がいいかな〜と思っていたのですが、アナウンスの一部に「プライヴァシーを尊重して欲しい」ともありましたので、コレクティブは自主的に祝うことになりましたね。




これは紙のカードを写真に撮りました。
気に入って買ったのですけど、使う機会がなく保存していたのです。
このためだったのか?!(違う)

誕生日はいつだったのだろう?
名前は決まったの?

プライヴァシーを尊重するのにまったく異存はありませんが、本当のロイヤルベビー、シャーロットちゃんは国民にすぐに報告されたことを考えると、ロイヤルファミリーの公務とは重労働だな、と改めて思ったりしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらほらと情報は出ていたんでしょうか。私は今朝知ったので、仕事前につい興奮して書き込んでしまいました。 (WINT)
2015-06-14 22:27:05
昨日の受章のニュースを知って、以前あるブログで「他の若い英国人俳優に比べて、ベネディクトは遅咲きだった。しかし、じっくりと培われてきたものがこれから実を結ぶ」と書かれていたのを思い出したんですが、まさにその通りですね。一気に花が開いて、咲き誇って。
そしてこのおめでたいニュースですもんね~・・・。感無量。

ファンになってまだまだ日も浅い私が偉そうに言うのもナンですが、ベネさんというのは「ほんの些細な事柄の中にも楽しみを見つけるのがうまい人」という感じがします。
父親になる、と言うことも全力で楽しみそう。
愛情深い、本当に本当にいいお父さんになると思う。
あー、もう、赤ちゃんを抱いた画像なんか見たら涙でそう。心からおめでとうと祝福したいです。
よかったー。ホントによかったー。
返信する
WINTさん (しましま)
2015-06-15 08:18:34
マスコミに出たのは昨日の朝だったんだと思います。
この情報がプレスにまわったのは8日、という説が最初に出た媒体の日付から推測されています。
あとお友達のジェームズさんが赤ちゃんペンギンの写真を「ペングリング」とコメントつけてアップしたのもほのめかしだった説もあるようですが。

ベネディクトは、とても若い頃から将来の夢は父親になること、と言っていたので、コレクティブもとても喜んでいるのです(((^-^)))
返信する
Unknown (モグモグ)
2015-06-17 13:27:06
最近、どんどん醒めちゃって、ああ男の子産まれたんだって思っただけでしたが、相変わらず秘密主義なんですね。そんなに世間は注目してませんって。余程懲りるような事があったんですかね。プライベィトは大事ですけど、ファンの為に写真一枚でも見せて欲しいですね。
返信する
モグモグさん (しましま(sofiaandfreya))
2015-06-17 16:56:16
どんどん冷静になる気持ち、私も同じです。
でもだからこそ、何の発表がなくてももう平気でいられます。

私は他の俳優さん達の情報を追ったことがないのでよくわかりませんが、
大スターだと結婚式や赤ちゃん誕生のニュースを追ってもいないのに
TVやネットで見かけるのでそんなもんか~と思っていたのですが、
一方でプライベートは公開しない人もいるんだ、と最近知りました。
私が大好きなベン・ウィショーも公開しない人だし。

でも婚約までは新聞で世間に発表したのだから、
プレス担当の人からでもいいから、結婚やベビちゃん誕生に関して
本人からの短いメッセージや写真が欲しかったな、というのは正直な気持ちです。

産後に過敏になってるソフィーさんやベビちゃんはそっとしておいてあげたい気持ちはとてもわかります。
返信する

コメントを投稿