Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ダニエル w. フレッチャーをオンライン購入

2022-07-26 12:40:26 | ファッション

いつもカワイイと思いつつメンズだし(レディースもなくはないがメンズほどかわいくない)、実はどうせ買えないお値段だろうし、と思ってた「DANIEL w. FLETCHER/ダニエルw.フレッチャー」のオンラインショップがセールをしてます!

海外からのショッピングは送料が割高ですが、今、夫がバーミンガムにいるのでイギリス国内で受け取って貰えばいいじゃん!!と思いついたのがきっかけです。

でも調べたら国内£7.5、日本までは£15で、夏物だから今欲しいし、初めてのオンラインショッパーはメールリスト登録で10%offの特典もありなので結局送り先はうちに・・・

7/19にポチって今朝届いたので1週間でキタ!DHLコロナでも優秀。段ボール箱を開けるとピッタリサイズの白い箱が♡

白い箱はマグネット開閉になってるんですよ!絶対捨てられないし使えそう〜

白い箱の中には男の子が・・・じゃなかった、ラッピングの紙色と写真のカーペットの色が同じでドキっ!

手書きのカードまで添えられています・・・感動・・・

このカード、白い紙2枚の間に黒い紙が挟まっていてめちゃオシャレ!

やっと中身を取り出す。

ああ、XSのみしかなかったTシャツも私には十分な大きさだし、バケットハットはツバ部分が本体と滑らかに繋がってて形がとても綺麗!

カレッジTシャツが着てみたいと思いながらも似合わないと諦めてましたが、この色合いなら、このロゴなら私でもいけそうです。

オンラインを私が受け取ったらすかさずメールが送られてきました。嬉しい心遣いで・・・私にも似合って買えるものがあったらまたお買い物します!とターゲットから遠く離れているファンは涙ぐましい忠誠心。

しかしこのTシャツ、なんだか持ってるハローキティのと似た匂い。

ダニエルのがラベンダー色、キティのがピンクですが彩度が同じ。しかもキティちゃんのボーイフレンドは確かダニエルという名なんですよね?!なんとなく納得したような・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿