Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

白青黒星

2010-07-29 20:31:00 | ファッション
また先生用の服を買いに行って
ちがう服を買ってきてしまいましたsymbol5

こんなお嬢様ドレス、
いったいいつ着るのかeqyellow20

でもこっちは着れるかなsymbol1

★柄が大流行したのはおととしでしたquestion2
でも定番で好きで、
しかもこのボータイとシルク素材がツボすぎ。


ウサギと水玉のコンビyellow12
一目ぼれアイテムase
コットンニットって、
暑い東京では着るチャンスがあまりないんだけれど、
中にシャツを着て秋にいいかも・・・


プラットフォームウェッジブーツは、
ダンナと一緒だと足が早いのではけないし、
お仕事には・・・はたして埼玉を闊歩できるだろうか。
幻想の世界か、私にはobake
1番上のレースのドレスと合うと興奮して即決めしましたが、
自分のライフスタイルを忘れてます!!yellow18


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbonミナミ)
2010-08-06 16:43:50
しましまサン、こんにちは~☆
遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます!!

カード、たくさんもらえて羨ましいです(=^・^=)
外国ってカードを送り合う習慣ありますよね。
だから可愛いいカードもいっぱいなんですね。
楽しそう~♪

そしてそして、お買い物!
全部可愛いーです!なんだかお買い物もご一緒させてもらってしましまサンの好み、分かったかも★って感じです!しましまサンの大人可愛いいテイストすごく好きです!ワンピもすごく良いですね~あと、スター柄シャツ、しましまサンにとっても似合いそうです!秋になったらお披露目して下さい。うさちゃんニットも可愛いー!これは私が着たら完全に危ういアイテムです。汗  オシャレ上級者じゃないと。。。

あと、盆踊りのお話も笑いました!w
走るMちゃん(笑) 私が小学生くらいの時は盆踊り習いに行くの楽しみだったのに~今はいないんですねぇ。寂しい・・・

キャンプは結局決まりましたか?!
夏の思い出作ってきて下さいね~(^u^)★

返信する
Unknown (sofiaandfreya)
2010-08-08 16:23:27
ミナミさん!♡きょうは間違いtelごめんね~!!私もミナミさんテイストはブログのおかげでわかってきました。そして影響されたり・・・。Foreverの服で今迷ってるので(迷うな!)ウサギのシルエットがダーーッと連続するセーターがあるんです。そういうのに弱い~。でも、問題はそういう総柄って「太って見える」!それに私こそ町で見かける「全身ピンクおばさん」とか「レースおばさん」にならないよう要注意。今レースものにこっているので危ない危ない。

盆踊り、私ははりきって練習したけど、子供は屋台とか金魚すくいとかないと盛り上がらないのかしらね~~。現金な21世紀生まれ。

キャンプは8月末の週末に私ぬきで決行されるようです。私も家でひとりでのびのび~~!!
返信する
Unknown (Tomomi)
2010-08-23 23:18:48
しましま、ドレスとっても似合ってる~☆やっぱり好きなものってよく似合うんだよねー。☆柄のブラウスも素敵~。かなり前の事になるけど、しましまがよくファッション誌に登場して自社ブランドの紹介などしていた頃も、こういう感じのアイテムをキュートに着こなしていた記憶があるよ!ウサギのニット、何故かベラ・フロイドを思い出した私!(彼女って今どうしてるんだろ?)プラットフォームウェッジは私も欲しいの~。しましまのこのブーツ、すっごく良いね!ちなみにどこで見つけたの~?おせ~て~~!
返信する
Unknown (sofiaandfreya)
2010-08-24 21:36:23
ベラ・フロイド?!舌を出した犬がトレードマークだったね!!もう、こんなツボ・キーワード、さすがTomomi!!彼女の服は最近見ないね~。でも、UKファッション誌には時々でてるよ。血筋のせいか?いまでもファッション・ピーポーのひとりみたい。今年の春、「力をぬいてるように見せるおしゃれさん特集」にケイト・モス、ソフィア・コッポラなどと一緒に出てた!この写真は、せんぶフォーエバー21だよ・・・(汗)星のブラウス、シルクなのに2500円くらいだった。プラットフォームのブーツは、スエード風素材とは言え、3500円くらい。オンラインでも帰るよ~。もうこの値段に慣れてしまうとZARAが高いと感じてしまって。でもやっぱりクオリティは追求できないけどね~。ちょっと楽しみたいアイテムにはぴったりよ。(と言いつつ全身着てたりする)
返信する

コメントを投稿