Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

見たいけど恐いブラック・スワン

2011-01-09 13:48:00 | いろいろ
大好きなナタリー・ポートマンの映画ですsymbol1

okan「ブラック・スワン」okanleftオフィシャル・サイト(英)



しかもバレエ・ダンサーの役です。
ただでさえ顔の美しい彼女が1年猛練習して
身体も美しくなったでしょうkirakira2kirakira2
(もともと子供の時に習っていたそうです)

・・・・でも・・・
スリラーなんですよ・・・hiase2

[[youtube:5jaI1XOB-bs]]

このトレイラーだけでも、こ、恐い・・・nose4

でもでも、
衣装が、なんと、「ロダルテ」

エキセントリックなデザイナーですけど、
ポエティックな美少女の世界を持っていますから、
ナタリーにぴったりheart

これはやっぱり見たいけど、

Jはバレエにあまり興味ないし、Mには刺激的すぎ・・・

ひ、ひとりは恐い・・・fukidashi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー私もコレ、気になってました!! (bonbon)
2011-01-10 14:22:50
そしてしましまサン好きそう~と想像してました☆(笑)

上のPhoto、はじめて見ましたが!!!
ほんとバレリーナ体型ですね!

映画が怖いMちゃんは逃げ出しちゃうでしょうか~?
(あのネタがかなりツボでした(笑)!)
返信する
Unknown (sofiaandfreya)
2011-01-10 20:25:18
bonbonさんも気になってましたか?!一緒に行きますか~?!恐いけど・・・ Mは、ぜったい、だめですね!音や暗めの色だけでもう、脱落。映画館にも入らないでしょう。
この映画と、ソフィア・コッポラの新作も楽しみなんですよね!そっちも近々日記に書きたいです。
ブログのパリ日記の写真、ステキ~~。そちらもコメントに行きますね~
返信する

コメントを投稿