Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

Jの早起き

2011-10-04 06:48:00 | 国際結婚・家族のこと
朝おきたらテーブルの上にコレがありました。フランスパン?



品名を見たら「ビスコッティ」の文字が。

おおぉ?!神様は私を見ていてくださった・・・!
って大げさですが、1つ前の日記の写真(1枚目、お皿の左上)に写ってる、
イタリアみやげのビスコッティを友人にあげてしまって
「ちょっと食べたかったな・・・」と思っていたところでしたのでsmile

しかも「ただのビスコッティ」が「ブルガリのビスコッティ」になった(笑)

たぶんJが昨夜ディナーでもらったのかな・・・

そのJはさっき5:45に起きてランニングに行ってしまいましたので確認ならず。

でも昨夜かえってきたのは12時すぎてました。

Jがサイクリングやランニングを始めてから1年くらいでしょうか。run
昼はお仕事ですから、運動は朝や夜になりますが、
以前は夜遅く帰ってくるとMが学校へ行ってから起きだしていたのに、
すばらしい生活習慣の変化ですkirakira2

自転車が、1台・・・また1台と増えて行くのには
げんなりしている私も、
Jの早起きは賞賛に値すると心から思っておりますsymbol1

ところで、このビスコッティ、食べていいの?
いいの?
早く帰って来てくれないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿