Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

プレゼント♪( ´θ`)ノ

2013-09-12 15:57:00 | ベネディクト・カンバーバッチ
9/17追記
(あと2、3日受付中なので今のうちにご希望あれば挙手くださいね~
今のところプレゼント①と②なかよくお一人ずつ希望の方いらっしゃいます。)


ブログを振り返ってお礼の言葉だけというのも、と思いまして、ささやかなプレゼントを考えてみました。

①「スタートレック イントゥーダークネス」イベント参加賞の団扇(うちわ)3枚セット


7月にベネディクト、8月にクリスとザックが来日舞台挨拶をした時にいただいたものですので、お持ちの方も多いとは思いますが、持っていなくて欲しい方にお譲りします。

②「僕が星になるまえに」のクリアファイル

この写真は裏側で表は日本版ポスターと同じ柄です。サイズはA5

こちらも前売り券の景品ですが、2枚買ったのでその内の1枚を。これから上映館も増えて全国でなるべく多くの方が見に行けるといいですね!

ブログにコメントを寄せていただいて改めて気づいたのは、諸処事情で、誰もがイベント会場や映画館に簡単に行けるわけではないということです。ツイッターなどのネット上で見かける発言を見ていると、ファンの誰もがすごい勢いで集合するようなイメージもあるのですが、あえてしない選択をした方、参加できない方もちろんいらっしゃる。もし上記の品物、欲しい方いらっしゃいましたら、この記事右下の「拍手」をクリックしていただき、次に現れる「拍手コメント」欄に欲しい方の品物とお名前(ニックネームで結構です)を書いてください。拍手のコメントは管理者の私にしか読めません。あ、でも左に表示されるコメント欄でも構いません。もしご希望の方が複数の場合は抽選になっちゃいますが。。。1週間くらいでコメント欄にてお譲りする方に連絡先をたずねるコメントをしたいと思います。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポトスさん (sofiaandfreya)
2013-09-20 16:05:54
こんにちは。コメントありがとうございます!
いつもお越し下さって嬉しいです。
僕☆クリアファイル、お送りしますよ~♪
チラシもありますが、そちらはお持ちですか?
ご希望でしたら同封します。

また拍手コメントにて、送付先をご連絡くださいね。
メール便で送りますので、お名前とご住所が必要です。

返信する
紅薔薇さん (sofiaandfreya)
2013-09-20 16:48:49
団扇セットは紅薔薇さんのものになりました!
なんて平和なプレゼント。
いつも盛り上げて下さってるお礼ですので
全然手間じゃないですよ~

また拍手コメで、
お名前、住所、一応電話番号もご連絡ください。
まだ梱包してないので、何で送るか決めてないのですが、
もし定形外郵便の規定に入らなかった場合、
ゆうパックになる可能性もありですので。
返信する
しましまさん (紅薔薇)
2013-09-20 21:43:49
こんばんは。
思ってもみなかったお話に只今ビックリしています。
でも、嬉しい!!!
諦めていただけに、本当に嬉しいです。

早速必要事項をお知らせしようと思いましたが、
拍手コメントの欄は一度拍手したら二度目からはコメントが出来ないようで。

なので、次回記事アップの時にあらためてコメント入れさせていただきます。

本当にありがとうございます!
返信する
紅薔薇さん ポトスさん (sofiaandfreya)
2013-09-21 00:14:20
うわあああ!拍手コメントは1人1回しかできない?!
それはすみません!!
では次の投稿の時に送り先をお伝え下さい。。。。(汗)
自分のブログシステムを良くわかってないとは・・・土下座です。
返信する
「ワールズ・エンド酔っぱらいが世界を救う!」 (ポトス)
2013-09-21 18:07:31
につけた拍手のコメントに ポトスです と
書き忘れています
ごめんなさい
わかりましたでしょうか・・・
返信する
ポトスさん (sofiaandfreya)
2013-09-21 23:12:47
大丈夫です!了解しました!
発送は来週になるかもしれませんが、お楽しみになさってください!
実は私もびっくりすることがありました。
お手紙を同封しますね。
返信する
おはようございます (ポトス)
2013-09-22 09:36:32
無事に伝わってよかったです
楽しみに待たせていただきます
ありがとうございました
返信する
しましまさん (紅薔薇)
2013-09-26 12:41:22
こんにちは。
先ほど無事に届きました。
とても丁寧に梱包していただいてありがとうございました。

嬉しいです。言葉にならないほど嬉しいです。
しましまさんからいただいたお気持ちと団扇、
大切にさせていただきます。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
紅薔薇さん (sofiaandfreya)
2013-09-27 10:01:00
団扇、無事でしたか?!よかったです~~
今思うときれいな包装もしてなくてすみません。
雨が上がって「今だ!」みたいな勢いで郵便局に行ったので
なんだかあせって「配送中に折れないように」のことばかり
考えてしまいました。団扇達が
紅薔薇さん宅にもらわれていって良かったです。
返信する

コメントを投稿