Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ローズベイカリー

2011-02-10 14:58:00 | たべもの


丸の内仲通りに、
ふたつめのコムデギャルソンのお店ができたようです。

そのショップの中に、
「ローズベイカリー」もあるのです。

この本が有名かもしれません。



downショップの入り口にある黄緑色のかたまりがこの本です。



ちょっとびっくりしたのが、
重さで売られている食品(ケーキなど)の表示が
Kg単位なんですeqsymbol5
グラムじゃないんですfukidashi

小さな袋入りのショートブレッドが
5500円と書かれていてビクっ?!としました・・・ase

オーガニック野菜も売っていて、
日本ではめずらしいパースニップもsmile
ほかに、
世界各国のティーやジャム、ドリンクなども
並んでいます。
ニュージーランドの「アンザック・ビスケット」や
フェニックス社のオーガニック・コーラなんてのもase2

きょうは野菜のキッシュランチをいただいて、
デザートは持ち帰りにしてもらいました。



エコな包装ですが、
このアイスクリームをひっくり返したような物体は・・・



キャロット・ケーキでした!
右は、ピスタチオ・ケーキsymbol4

持ち帰りの紙袋も無地のクラフト紙で、いい感じ。
店内では
ローズベリーカフェとコムデギャルソンの
コラボ・バッグやエプロン、Tシャツも買えますので、
無地の袋がイヤな方はどうぞlight

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2011-02-10 15:38:35
きゃー、ローズベーカリー行かれたんですね!!わーい、写真がいっぱいで嬉しい♪キャロットケーキは本国とおんなじスタイルですね。私も早く行きたいわ!!再来週、帝国Hで某S学館(あっ、弟さんの・・・)のパーティがあるので、その前に寄ってみようかって、計画中です!!
でも、高そうですね???
Hello届きました!!ありがとうございます。連休に楽しませて頂きます。国産雑誌はもう少々お待ちくださいね。
返信する
Unknown (sofiaandfreya)
2011-02-11 20:21:33
パーティーの前だなんて贅沢でいいですね!ベイカリー、オーガニック素材なので普通のカフェよりはペイストリーやケーキなどはお値段少々高いですけど、内容が見合えば仕方ないでしょうか?店舗内のスペースって、意外におちつきますし・・・カフェの後、エシレのクロワッサンを買おうと思ったらランチの後ですでに売りきれていました。ダンナがその提案をしたのですが、エキレと発音するので同じ店だとわかるのに時間かかりました・・・・
返信する

コメントを投稿