Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

休憩タイム♡LAトレンドレポ

2013-08-22 00:00:00 | ベネディクト・カンバーバッチ
20日夜、BS日テレの「L.A. Trend Report」という番組で、ベネディクトが梅宮アンナの解説で経歴をかなり詳しく紹介されました。写真のスライドショーやシャーロック、戦火の馬、スタトレも見せながら、生い立ち、俳優としてのキャリア、個人的なこととしてファッションや過去の交際相手にいたるまでボリュームありました。紹介なので対象はまだ彼のことを知らない人向けだと思うのですが、ひと言で「エリート校を出ながらドラッグや女で一流大学はあきらめた2世俳優で今大人気でイケメンじゃないけど演技見てると好きになるタイプでおしゃれで女性経験も豊富♡」ということです。・・・・なんとなく、番組製作者が、スターってこうだよね!こういうタイプがクールでいいじゃん!と言ってるように感じました・・・・異議のあるファンは少なくなかったようです。(笑)

私はテレビの前に鎮座して、来日インタヴュー部分だけ動画とろうと思ったら、あっという間にそれが終わってしまいスグそれに続いたゴシップレポートも偶然iPhoneに撮れてしまいました。

スタトレの公開も迫り、津波のようなプロモーションにオロオロしていますので、ちょっと息抜きにこの動画を貼っておきます。画質はダメダメです、すみません。

一息入れたい方、どうですか? ご一緒に・・・・






今日の「めざまし」は見られる自信がありません・・・(今どき録画できない家)
浴衣バッチさーーーーーーーーん!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまさん (hedgehog)
2013-08-22 20:54:59
一息いれさせてもらいました。画質も、私には十分すぎるくらいキレイでしたよ! ありがとうございます。
返信する
hedgehogさん (sofiaandfreya)
2013-08-22 23:47:57
一息するつもりが、今日の朝もめざまし見てしまいました。
シャーロック撮影のネタバレは避けて今のところ見ないですんでいますが・・・
返信する
どうも月末までシアターに行けそうもないので、ちょっと無理押しで (白猫)
2013-08-23 20:43:04
今日3DIMAX行ってきました。
2Dで見たときよりも画面が鮮明で音もきれいな気がしましたが
2Dでもベネさんは堪能できると思いました。
TVでのベネさんのインタの番組やら片っ端から録画予約してみてますが
真摯でユーモアたっぷりな対応に感心します。
お仕事とはいえ似たような質問も多いだろうし、大変ですね。
もうそろそろTVベネ祭りは終わりそうですが、雑誌はまだまだ続きそうです。
あ、この間書き忘れましたが「僕が星になるまえに」という映画の題名、私は好きですよ。
返信する
白猫さん (sofiaandfreya)
2013-08-24 00:17:39
わあああ!3DImax、うらやますぃーーーーー!!!
私はこの週末友人がお泊まりに来るし、その後も空き時間がなく
STIDは3DIMAXで見られないのではという気がしてます・・・・しくしくしく
来週末だったら空き時間ありそうなのに。。。その頃は終わってるかも。

私もインタヴューの同じ質問に辛抱強く感じよく答える姿を見ていて
申し訳ないとさえ思ってしまいました。
えらいですよね~・・・

雑誌は今日SPUR買ってきました。
でもスクリーンとムビスタも読んだのか自分で把握できてません(笑)
雑誌とテレビもありがたいですが、
やはりまず出演作、「STID」と「僕が星になるまえに」が見たい~~
返信する
紅薔薇さん、 (sofiaandfreya)
2013-08-24 22:39:01
おっしゃるとおり!ツッコミどころ満載すぎると
もう何も言えなくなりますよね。ただ感心するばかり(笑)

そうそう!「そんなベネディクト」!!
そこが録画できてしまったので、なんだかお笑い番組のような気さえ
して、思わずブログにはりたくなってしまいました。(笑)

続けての拍手コメント、本当にどうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿