Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

羽生くんvsガチンスキー

2011-11-05 21:34:00 | いろいろ
2011フィギュアスケート・グランプリ・シリーズ中国杯が
昨日、今日とありました。

今年も、(個人的に)注目はやっぱりこのふたり!



羽生結弦(はにゅうゆずる)くんkirakira2



すごい柔軟性!

そして、もうひとり・・・



アルトゥール・ガチンスキーkirakira2



華があるって、こういうこと・・・eq

昨日のショート・プログラムで1、2位だったこの若手のおふたりは、
フリーの今日、揃って調子がふるわず残念ながら4、5位に終わりました。

総合の1、2位は、24~25歳のベテランのお兄さま達でしたので
それはそれでいいことだと思います。

羽生くん16歳、ガチンスキー18歳、
ふたりともジュニア時代から注目され人気/実力ともにあるけれど、
これから苦難の道を越えて本当に良い選手に育ってほしいですねheart

羽生君のショート・プログラム

[[youtube:1-iPyjnnmqs]]

ガチンスキーのショート・プログラム




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿