Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

フェイスブック

2013-05-20 19:35:00 | 国際結婚・家族のこと
始めたのは、家族の写真を親戚に見せるのに便利と思ったからでした。グーグル検索も出来ない私の親は仕方ないとして、義理の親にもフェイスブックへの招待状は送ったのですが「うまくできなかった」と言われて早数年、もうすっかり初志は遠ざかりました。dokuroでも外国に住む友人とも写真をシェアできて便利便利。

夫はSNSに手を出さないのですが、フェイスブックでは実名なので夫の友人や弟達と私が友達になってしまっています。ということは私がベネディクトさんの記事に「いいね」をすると夫の家族と友人が、Jの奥さんは世界的に有名なCumberb****esのひとりだ、と思われたりする可能性があるのか・・・


ところで最近笑った義理の弟からのコメントがこれです。

' I'm getting a bit worried I'm the smallest in the family again.'


いくら何でもそれはない。靴のデザインのせいか写真では背が高く見えてるけどMは身長143cm、弟が小柄とはいえw そう言えば弟はいつも皆を笑わせる存在。コメント読んだ時アーサー思い出しましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿