Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

コップのフチオさんたち(最新プロモ写真)

2023-03-23 21:56:04 | スパークス

スパークスは2人とも「コップのフチ子」が好きらしく所有してるとインタビューで言ってました。それを聞いてから、いや、この2人のフチオ?フチタロー?が欲しいな〜と思っておりました。

下は新アルバムリリース前にプロモ用写真がプレス用に、とはいえ誰でもアクセスできるサイトにアップされていたのでファンは喜んで拡散しています。早速描きたくなって描いたはいいけどそのままアップするのもなんだかプレスに掲載されてもいないのに気がひけるなあ・・・と考えていたらフチコの精が降りてきちゃったんですよね!いやしかし、本家の写真がまだ流通してないのにこんなの描いたら余計ダメ・・・???

一方、こちらはカッコイイ下の方の過去プロモ写真(多分1977年あたり)をそのまま描いてみたくなり。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿