Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

TOP SHOP セール

2012-01-07 22:09:00 | いろいろ
オークランドから来ていた友達につき合って
ラフォーレ原宿に行ったら、
1週間前に履いてみて買わなかった靴が50%offにeqsymbol7



嬉しさのあまり、ニットとシャツも買ってしまったので、
結局支払ったお金は同じだなあ・・・

そもそも、外国に住む人は、
現地ではやっぱりチョイスが少ないということで
日本に里帰りすると買い物に燃える!んですよね。
かつての私もそうでした(笑)

でもさ、アンビバレントなことに、
日本製の若い女性向けのブランドって、
やたらとゆる~くカジュアルな感じか、
クオリティもいいけど、お値段もつらい、という二種選択なんです。

それで、日本での買い物!だけど、
TOPSHOP(イギリス)とかZARA(スペイン)とか
GAP(アメリカ)でさえ、オークランドにはない!ってことで
プチプラ・チェーン店をまわることになるんですよねえ・・・^^

そうそう、今うちにお泊まり中の、キウイ人のIさんは、
初めての日本でコムデギャルソンをぜひゲットしたい!
という意欲に燃えていたのですが、
なにせ、円高の折、
ただでさえお高い世界のコムデギャルソンですので、
かなり迷っておられるようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿