Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

キャメルの服

2010-10-13 19:13:00 | いろいろ
「キャメル」色のダッフルコートを持っていたことがあります。
パリの「オールド・イングランド」symbol4で買った、
「グローバーオール」symbol4とのダブルネームkirakira
とても気に入っていたのですが、
その色がワタシの黄土色yellow4の顔色に映えなくて
手放してしまいましたase

だから、この秋のキャメルのトレンドには、
絶対はまらないと思っていたのですけど、

作ってしまいました・・・・


デザインは笹原のりこさん/文化出版局のパターン

私の頭の中のイメージは60'sだったけど、
丈が長かったので、40's風に・・・
裾を切ってしまおうか迷い中yellow11

でもlight


後ろ姿がベルベットのリボンheart

そして


内側に使ったプリント地と黄色のステッチが
とてもお気に入りです・・・・smilesymbol7

10/5の日記に書いたベレーとあうかなkinoko

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンドンのM)
2010-10-15 06:15:33
初めてここにコメントです:)

うちも、ほんと生活の基盤って子供達の人格成形にかなり影響を及ぼすだろうから、これから落ち着くところをどこにするか迷っています。

ロンドン、オークランド、それとも東京?今のところはロンドンと思っているけど、最近若者の殺傷事件が近所で多くって、やっぱ基本的に治安のいい西に引っ越そうか、なんて話もしています。

東京でもエリアで雰囲気随分かわりますもんね。私も下町お気に入り。帰省で東京経由の時は上野動物園界隈の民宿みたいな和宿に泊まってますもん:)
返信する
Unknown (しましま)
2010-10-15 17:23:55
あんなに素敵なお家が完成してるハロップ家もそうなの?!ーーー殺傷事件はちと恐いよね。KingsXも好きだけど・・・Angelはけっこう高級地もあってでも貧困層もジグソーのように入り組んでて微妙かなあ。住んでた時はいつも恐いと思ってたわけではないけど。クラーケンウェルのレザーマーケット(?だったかな?)に住んでた知り合いは家のすぐ前で暴力事件にからまれて引越を考えたと言ってた。ケンジントンだってドロボーは入るし、危険度ってわからないよね。
Mちゃんが泊まってる上野動物園界隈って、もしかして、サワノヤさん?!いつも外国人客に人気。みらはその近くの幼稚園に行って、サワノヤさんのサワ先生に獅子舞を習ったんだよ~~次回こそはウチ民宿にお泊まりください・・・
返信する

コメントを投稿