Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ヘルシーで幸せな日

2011-05-09 20:52:00 | いろいろ
昨日がフルコースにカップヌードルという
とっても身体に良くない食生活でしたので
(でも、おいしかったsymbol4



今日はオーガニックなデイルズフォード・カフェ・ランチclover

これは1000円の1番ベーシックなメニューで、
デリのお惣菜から2種+本日のパン+コーヒー又は紅茶のセットです。

フルコースではパンには発酵バターをた~っぷりつけていただきましたが、
こちらでは、「オリーブ・オイル」がついてきます。

未熟者の私はまだ発酵バターが恋しいけれど、
上質なオイルにふわふわのパンなので、
これもあり?と感情がユラリpika

そうか、ヘルシーダイエットって、
質のいいものを食べれば成功するんじゃないかなあlight

ラガーフェルド様が減量なさった時にも
おかかえシェフが「高級な粗食」kirakira2を提供したに違いない。

sun

今日は、青山に上京、街は初夏。
サンプル・セールにご招待いただいて
白いジャケット、いいけど、汚れるし、と思うも
お値段を提示してもらった瞬間に目が購入を決定。
(家で着てみて、南仏かイタリアの妄想に酔いました。
ああ、同じ素材のボトム!
なんで買わなかったんだろう?
スーツだったらヴィスコンティだったのに!)

その後「バルサラ」というブティックに。
鹿の頭のフックとか、
「谷間のゆり」と言う名の箱に入った香水?
インテリアやコスメ小物が素敵だったのに、
セールで購入したお洋服をダンナの分までかかえていたので
買わないで帰ってきてしまった・・・・
後悔symbol5

あと友人が働いているはずのブティックにも行ってみたけど
そちらは月曜定休日。
残念symbol5

数々の悔いはあれども、きのうから幸せが続く。

買い残したもの、会えなかった友達、
また今度ねsmile




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツでヴィスコンティなさってください。白ボトムまだ、ありますから。(ニヤリ) (YK)
2011-05-10 12:56:48
いつもシマシマさんはお目が高いので関心してしまいます!お召しになった姿も今度見せてくださいね!!
デイルズフォードランチ、今度是非ご一緒に!!
返信する
YKさん♬!きのうはありがとうございました!ランチ行きましょう~♬私は基本的に水、金曜日okです。 (sofiaandfreya)
2011-05-10 15:56:07
メンズは、淡いブルーのストライプのシャツと、イギリス的なブルーでナイロン素材のフード付きブルゾンを買ったら夫もとても喜んでいます。最近アウトドアな人なので、サイズもぴったりです。
白ボトム、生き残ったのですか・・・?それはやはり妄想に走る運命でしょうか。
返信する

コメントを投稿