Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

24時間の雑事

2011-09-03 23:18:00 | いろいろ
昨日の午後6時から、今日の午後6時の間に、
なぜかMの習い事が4つも入ってしまいましたeq

きのう 6~9:00pm バレエ
きょう 9~11:30am 新体操
    12:30~1:00pm ピアノ
    3:30~6:30pm 合唱

な、なんだか、タカラジェンヌのようだわ?! kirakira2
って冗談言ってるどころじゃないくらい、私はぐったりase

発表会練習のため、初めての場所もこの中に2カ所、
場所と交通手段調べて、スケジュール組んで、お稽古場に届ける・・・
お昼なんて歩きながらサンドイッチだったから、
夕食は帰宅してから何とかちゃんとしたカタチにしました。
ぜいぜい、はーはーsymbol5symbol5

でも、このスケジュールをこなしたMの体力にも恐れ入ります。
座ってできるのはピアノだけですから。
将来、取っ組み合いのケンカだけはしないようにします。

この合間に、私は怪しいソーイングをしております。
母さんは夜なべしております。でも手袋じゃなくて・・・
無事に完成してお見せできるといいんですけど。


このピンクッション、ピンクの水玉はキュートだけど
人体に針千本、ちょっと怖い~~

って、私、来月、試験受けるんじゃなかった?!
こんなんでいいのか?
いいわけないよな・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿