ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(15℃)

2015年03月17日 19時58分43秒 | 日記
今日も晴れて最高気温は15℃。
4月中旬並み?の気温ということで、雪解けが加速しています。


アイちゃん&シンバ君&ランちゃん。



シンバ君&ソラ君。



アイちゃん&シンバ君&ランちゃん。


今日はシンバ君&アイちゃんもお昼寝(午前、午後約1時間ずつ)以外は、ドッグランでずっと
日光浴をしながら過ごしました。


バケツにシイナ残っていないかなぁ……。


ごめんねメイちゃん、バケツの中、乾いていて……。


ま、いいか!天気もいいことだし、気持ちいいよ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れ(マゴちゃんたちの写真) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事