ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(マゴちゃんたちの写真)

2015年03月18日 19時47分12秒 | 日記
今日も晴れて暖かく、雪解けが加速しています。


朝、ランちゃん&アイちゃん&シンバ君。



その後ずっとここドッグランで遊んだり、お昼寝したり。



カノンちゃん、かまくらを見に行くと、ソラ君&アイちゃん&シンバ君がお供。


あっという間に、かまくらが融け始めています。


メイちゃん、今季初めて柵の外へ。



雪の下の青草をパクパク。





我が家の前に、カノンちゃん&ニコちゃん専用の特設スキーゲレンデを作っておきました。
初日夕方(3/14)まだ明るいうちに到着してすぐに「スキーやりたい!」ということで初めてのスキー。


転ばずに滑れました。
ばぁば「カノンちゃん、じょうず~!」と走り寄ってきました。


今日、帰る前にも一滑り。


少し“後傾姿勢”でしたので、


じぃじが“前傾姿勢”を教えてあげて「じぃじの顔見て、まっすぐ滑ってこい!」と言うと、


いい姿勢で滑れました。
来年が楽しみです。


カノンちゃん&ニコちゃん、ソリ乗り。


ニコちゃん、ソリ滑りはもうバッチリです。
ニコちゃんも来年はスキー履けるかな?


弟のミノル君も。


ミノル君はあと何年後かな~、スキー。
来年は、まずソリだね!
会津鉄道「湯野上温泉駅」の駅舎内にある足湯です。


さて今夜はマゴちゃんたちもワンちゃんたちも帰って、ふたたび静かな夜です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(15℃) | トップ | 曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事