ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雨のち晴れ

2014年11月04日 17時45分28秒 | 日記
昨夜から今日午前中までずっと雨が降ったり止んだりで、お昼過ぎて晴れました。


昨夜は22:30頃、再びソラ君の脱走の気配を感じ、急遽3シーズン用寝袋2枚重ねで犬舎にて寝ました。
(厳冬期用羽毛寝袋はランちゃんのベッド)
暖か。(最低気温0℃)


ランちゃん、室内飼育所にて。



メイちゃん、小雨の中。



ソラ君、夕陽を浴びて。




さて、今夜もソラ君と犬舎にて寝袋生活です。
新しい稲藁が厚さ約20cmあり、ふかふかベッド。
匂いもいいです。

こういうときでもないと出来ないことなので、楽しみます。
あと四晩か五晩だろうか……。
(ランちゃん、今日もけっこう出血あり陰部の膨らみは大きい(*^_^*))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り時々小雨 | トップ | 晴れ時々曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事